ボクササイズジムでのあぴヨガ開始!!

先日、新たに浅草橋に女性専用ボクササイズジムがオープンしました!オーニングパーティーでは、沢山の方にもお会いできて自分のことのようにウキウキしてしまいました╰(*´︶`*)╯♡
オーナー兼トレーナーの向さんは経験豊富なボクサーですので、安心してトレーニングを受けることができます。

そして、あぴヨガですが、毎週金曜に開催されるヨガのクラスを月1〜2回受け持つことになりました!
昨夜はヨガレッスンのトップバッターでストレッチヨガを開催。ボクシング🥊のメンバーさんが中心とのこともあり、集中力が抜群で1つ1つのアーサナをしっかり取られていたことが印象的でした。オーナーさんのお母様も難なくアーサナを取られていてとても上手だったので、後にお歳を聞いてびっくり!とても健康的でお若い美魔女なのです!!
やはり、健康に気を使って身体を動かし、美味しい物を食べ、好きなことをしていると本当に若々しく素敵でいられるんだなーとつくづく思いました。

パンチでストレス発散をしたメンバーさんの表情は、それはそれは明るく清々しいものでした。
その後のヨガでリラックスし、昨夜はぐっすり眠られたことを願ってます。

さて、次回は9/8です。今、オープニングキャンペーンや体験レッスンを実施しているそうなので、ぜひこの機会をお見逃しなく(^_−)−☆

api yoga

最新のヨガワークショップやコラボイベント情報、海外でのヨガに関することを発信!!