4/15に決定!「食」とヨガのイベント

さっそく皆さまにご協力いただいたアンケート結果を集計しております!健康志向がとても高く、毎日の食事や運動にとても関心がおありで、とても興味深い結果となっています。

さて、やっとお伝えできるようになりました。この度、アンケート実施と並行し準備を進めていた「食」とヨガのコラボイベントを開催する運びとなりました。今回は、「生命の科学」として知られているインドに古くから伝わるアーユルヴェーダの教えを元に、心とカラダのバランスを整えるために手軽にできるヨガと食事について紹介します。まずはご自分の体質を調べて、普段の食生活や運動は果たして自分に合っているのか、バランスの取れた生活にするために、今何が不足しているものなのかを探ってみます。体質(ドーシャ)について簡単に説明した後、ヨガをしてカラダのコンディションを整えたら、いよいよ楽しみなランチです!

アーユルヴェーダに欠かせない6つの味(甘味、辛味、酸味、苦味、塩味、渋味)すべてをバランスよく融合させたアジア料理の研究を続けているASIA GOHAN by Padma Designの京子さんが美味しいランチをプロデュースします。京子さんのきれいなお料理の写真と共に後日改めてお知らせしますが、とりいそぎ概要のみ先行告知させていただきます!!


≪ 開催概要 ≫

☆日時: 2018年4月15日(日)10:00~(9:30開場)

☆会場:ガールズファンボクシング・ジム

☆定員:10名

☆参加資格:ジムのメンバーさんはもちろん、女性ならOKです。

☆参加費:

3/23までにお申し込みの方  4500円

3/24以降お申し込みの方  5000円

☆申込〆切:2018年3月31日

☆キャンセルポリシー:開催前日にお知らせいただいた場合:50%

           当日お知らせいただいた場合:100%

           上記の取消料が発生しますので、ご留意ください。


※参加ご希望の方は、ガールズファンボクシング・ジムに直接お申込みいただくか、あぴ(aicv24@gmail.com)まで、お知らせください。


詳細はコチラ


api yoga

ヨガと食と旅。 レッスン・ワークショップ・旅の情報と 日常の「ヨガ」を綴っています。