4/15コラボワークショップレポート

食とヨガのコラボワークショップが無事に終了しました。
最初の1時間はアンケートの結果発表、そして、自分の体質と食習慣への気づき、改善点などなどです。なぜアンケートであのようなことを訊いたのか、なぜドーシャチェックをしたのかが伝えられたらと思っています。
何気なく食べている物が、身体と心にどんな影響を与えているのかの気づきや日々の生活を通じて、身体の声を聞き取れる感覚を養うきっかけになれば嬉しいです。
次の1時間はヨガ。今日はいつもより多めに2種類の呼吸を入れて、ゆっくりめにポーズをとってみました。アライメントよりも、身体の状態を探ることにフォーカスして。
そして、お待ちかねのランチ!12時と共に現れた京子さん!!
待ち遠しいメンバーさんたちはもう気が気でなくソワソワとしていたようなw??
二十穀米やタンドリーチキン、ひよこ豆カレーにひじきや春野菜の和え物、デザートにマンゴプリン!!このお弁当箱になんと9品目も!様々な食材と調理に工夫をこらし、見事にアーユルヴェーダの教え、6つの味、甘味、酸味、塩味、渋味、辛味、苦味を実現してくださいました。
本当に美味しかった!
ASIA GOHANの京子さんありがとうございました😊
また、第二弾も企画しますので、今回参加できなかった方はぜひ参加してみてください!
お楽しみに!!

api yoga

最新のヨガワークショップやコラボイベント情報、海外でのヨガに関することを発信!!