7月の食とヨガのコラボはハワイ!

4月に開催した第一回「食」とヨガのコラボに続き、7月に開催するコラボ第二弾のお知らせです!
前回、参加された方は4月の体質チェックの結果と今回の体質チェックを比べて、体の変化を比べてみましょう。前回はカパの季節である春でした。今回は、消化器系の乱れや皮膚炎が増える時期ピッタの季節である夏になるので、身体にも何らかの変化が現れて来ます。状態をよく見直して見ましょう。
はじめのレクチャーでは前回のおさらいをしながら、ヨガについての知識も増やしていきましょう。ヨガをすることの意味。ヨガを続けているとポーズやら呼吸やら、そのすべての意味が知りたくなる、私達はヨガを通じて何かを教えられている…そんな風に感じる方も多いのではないでしょうか。アーユルヴェーダの教えを共有できたらと思っています。
レクチャーの後はゆっくり呼吸をしながらヨガをして、心身を整えます。最後にサットヴァなランチをゆっくりと味わいましょう。
前回はアジアンな要素たっぷりの食事でしたが、今回はハワイでヨガとアーユルヴェーダを専門的に習得してきたアーユルヴェーダシェフの資格を持つ、Anandaのかおりさんによるプロデュース。ハワイの優しく爽やかな風を感じるお弁当です。
見ているだけで、アーユルヴェーダのキーワードが次々と飛び出してきそうですね。
身体のオージャス(活力素)を増やし、アーマ(老廃物)を消費する健康的なランチです。どうぞお楽しみに!
サットヴァな食事とヨガで夏バテを予防できると言われています。皆様の参加をお待ちしています!

ご予約はお早めに♪


 ≪ 開催概要 ≫

☆日時: 2018年7月1日(日)10:00~(9:30開場)

☆会場:ガールズファンボクシング・ジム

☆定員:10名

☆参加資格:ジムのメンバーさんはもちろん、女性ならOKです。

☆参加費:・6/30まで 4000円 〆切 6/30 12:00 厳守

     

★キャンセルポリシー:

  ・開催前日にお知らせいただいた場合:50%

  ・当日お知らせいただいた場合:100%

★アクセス:〒111-0053 東京都台東区

 浅草橋1-1-15 原田ビル5階  

 TEL: 070-1392-1115

 Mail: aicv24@gmail.com (あぴ)

 ※お申し込みは上のメアドまで。


***当日のスケジュール***

9:30    開場・受付

10:00  アーユルヴェーダについてのお話

11:00 ヨガ

12:00   オージャスを増やすサットヴァなランチ

13:00   終了

api yoga

ヨガと食と旅。 レッスン・ワークショップ・旅の情報と 日常の「ヨガ」を綴っています。