PICK UP


2017年8月より、知り合いのボクササイズジムでも教えています。オープンして間もないので、体験レッスンもありますのでお気軽にどうぞ。

ボクササイズで思い切り汗を流し、ヨガでリラックス。

激しく、優しいあなたのお越しをお待ちしております!


ヨガとオーラの繋がり

地球上の大気にはプラーナ、つまり「気」「エネルギー」が存在していると言われています。植物や生物、すべての生命体はそのプラーナを取り入れて生きています。プラーナは呼吸を通じて体内へ入るとナーディ(川の意味)という通り道を通って身体に行き渡りますが、交差するところがチャクラ(車輪の意味)です。これらが巡っている状態がオーラとして現れます。

オーラは、私たちの身体の周りを優しく守るように取り囲む、7つの層のエネルギーフィールド(生命のエネルギー)です。体に一番近い層から順に健康面、感情面、精神性と、さらに7層まで様々な情報があらわされています。オーラは一人ひとりの個性があり、それぞれに美しい色を発しています。あなたが気づいていない才能や素晴らしいところをお伝えし、悩みや問題を解決するためのヒントを導き出します。ヨガや呼吸法を取り入れて身体とココロのバランスを保ち、本当の自分の輝きを取り戻すことができるようになります。



オーラ鑑定の先生はアニマルコミュニケーシ・ヒーリング等の活動もされているMie先生です。動物達とのコミュニケーション、ペットの気持ちを知りたい方はこちらもどうぞ↓


ヨガと共通点の多い鍼灸学。

経絡に着目したストレッチや美容鍼なども取り入れたワークショップも企画中!