夏至は100万人のキャンドルナイト☆

先日、開催したアジアン健康市場2019は、去年よりも出店者がさらに増えて、兼ねてからのお店のファンの方、アジア好きな仲間たちやジムのメンバーが勢ぞろいし、大盛況に終わりました!参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

さて、ガールズファンボクシングジムでヨガを教え始めてからすでに1年以上が経ちますが、毎年、夏至と冬至の夜8時から10までに行われている「100万人のキャンドルナイト」をヒントに、夏至のある6月に、ジムでも明かりを落とし、スローな夜をテーマに開催してきました。むしろ、電気をつけずに周りを気にせず自分のペースでヨガに集中できるという参加者のご意見を生かし、ほぼ毎月第3週目の金曜日はキャンドルナイトヨガを実施しています。

今となっては世界中のあちこちで夏至と冬至に実施されているキャンドルナイト。今月第3週の金曜もちょうど夏至に当たりますので、8時から通しでキャンドルナイトヨガを開催します!!

しかも、腰痛を緩和できる内容を考えていますので、無理することなく、ゆっくりとほぐしていきましょう。


ガールズファンボクシングジムでは、ビジター制度もありますので、ぜひご利用ください。ヨガは2,160円(税込)です。

皆さまの参加をお待ちしております。


api yoga

ヨガと食と旅。 レッスン・ワークショップ・旅の情報と 日常の「ヨガ」を綴っています。